SSブログ

ダルビッシュ翔 現在

米大リーグのダルビッシュ有投手(レンジャース)の弟

ダルビッシュ翔さんが野球賭博で逮捕されたニュースがありましたが、

現在は何をしていたのでしょう?


ダルビッシュ翔


生年月日 1989年3月12日

出身地  大阪府

血液型  A型

身長   182センチ

兄弟   ダルビッシュ有(長男)プロ野球選手(米大リーグ、レンジャースの投手)

     ダルビッシュ翔(次男) 

     KENTA  (三男)俳優


スポンサードリンク





ダルビッシュ翔 現在は?


ニュースでは自営業とありましたが、やはり起業しているようですね。

・「東翔興業」建設会社の代表

・「志道場」 総合格闘技ジム 副代表 

・ ミライラボ・スポーツ部門責任者

・ サミット実行委員

・「海鮮酒場わんぱく」のオーナー

いろいろとやっていて行動力がスゴイですね。


過去には、兄のダルビッシュ有さんからも仕事を紹介してもらったようです。

ダルビッシュ有さんの資産管理、マネジメント会社

米メジャーリーグの交渉代理事務所「KDNIエージェンシー」

などの仕事もしていましたが辞めています。

2013年には、プロ格闘家として「THE OUTSIDER」という大会で

デビューもしました。

色々な経験から現在のダルビッシュ翔さんがあったのだと思われますが、

今回、野球賭博で逮捕されてしまいました。


スポンサードリンク





ネット上の反応は?


またかよ


兄かと思ったぞ


建設会社の会社の社長はどうした?


足引っ張ってるな


兄は大丈夫か?


スゴイ変化球がきたー


などがあります。


まとめ


ネット上では、やはり有名な兄のダルビッシュ有さんの心配をしていますね。

そして、ダルビッシュ翔さんがまた逮捕されたことの落胆

最近、巨人軍での野球賭博が話題でしたが、意外なところからの野球賭博のニュース

などの反応がありました。

ダルビッシュ翔さん行動力がありすぎて、いきすぎてしまったのでしょうか?

これから色々なことが分かってくるのでしょうね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。