SSブログ

山本美月 コスプレ メーテル

山本美月さんのコスプレ姿が公開されて、完成度の高さがスゴクて話題ですね!

そのコスプレ姿が「メーテル」なんです。

「メーテル」のコスプレ姿の画像もあります。

なぜ「メーテル」のコスプレなのでしょう? 

「メーテル」知ってます?


山本美月



生年月日 1991年7月18日

出身地  福岡県

血液型  O型

身長   167センチ

【引用元 Wikipedia】

デビューは、2009年7月に開催された

第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場して、優勝しています。

その後、「CanCan」の専属モデルになったことで、初デビューしています。


スポンサードリンク





なぜコスプレ?


テレビドラマ「アオイホノオ」の森永とんこ役で出演していた山本美月さんは、

「アオイホノオ」の中で「メーテル」のコスプレ姿で演じていたことから、その時の画像を

ブログに載せていたようです。

「アオイホノオ」はマンガが原作で、大学生の主人公がマンガ家を目指していく内容で

山本美月さんが演じた「森永とん子」は、マンガだと「年上トンコ」になっています。


メーテル知ってます?


「メーテル」とは、アニメ「銀河鉄道999」に出てくる人物で

主人公と999(スリーナイン)と呼ばれる機関車に乗って旅をします。


スポンサードリンク





山本美月さんのメーテル画像












ネット上の反応



やばい かわいい


メーテルだわ


リアルすぎるメーテル


アニオタなのか?


メーテルは実在の人物?



まとめ


山本美月さんのメーテルのコスプレ姿がすごく可愛くて驚きましたね。

ネット上でもかなりの高評価なのでスゴイです。

顔の輪郭なんかもメーテルに似ていて完成度が高いと思いました。

山本美月さんもメーテルのコスプレがやりたいと考えていたそうです。

アニメ好きな山本美月さん、次はどんなコスプレを披露してくれるのか楽しみですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。