SSブログ

上川隆也の結婚相手は誰?舞台女優?

ドラマ、バラエティー、映画などで活躍中の上川隆也さんですが、結婚しているんですね。
結婚相手は誰なんでしょう? 舞台女優のようですがどうなんでしょう?


上川隆也さん



本名   上川隆也

生年月日 1965年5月7日

身長   173センチ

血液型  A型

活動内容 1989年に演劇集団キャラメルボックスに入り
     1995年NHKドラマ「大地の子」でテレビ初主演

事務所  ゼロライトイヤーズ

【引用元 Wikipedia 】


スポンサードリンク





結婚相手 誰?


2009年12月4日に上川隆也さんは結婚していて、
結婚相手は、釈由美子さんに似ているようです。

2005年の芸能関係の人たちが集まる忘年会で知り合い交際を始めたそうで
噂では「小垣外 翔」「こがいと つばさ」さんではないかと言われています。

上川隆也さん結婚相手とは19歳も離れていることから、
小垣外翔さん1983年12月17日
上川隆也さん1965年5月7日
と年齢が19離れていていますね。

そして、小垣外翔さんは舞台女優ということなので噂は本当なのかもしれないですね。


スポンサードリンク





結婚相手が舞台女優?


上川隆也さんの結婚相手が舞台女優と言うことですが、
噂の小垣外翔は「劇団 東京フィギュア」いました。

上川隆也さんの結婚相手は、正確には元舞台女優になります。

元舞台女優ということですが、なぜなんでしょう?
それは結婚相手(小垣外翔?)が原因不明の難病で体調を崩した為に
舞台女優を引退しています。



交際中に難病にかかり病と闘う結婚相手を励まし続けた上川隆也さんが、
今度は、結婚相手を支えるため結婚を決意したということです。

そして、結婚相手の体調なども考えてその辺りの取材は断っているようなので
あまり情報が出てこないですね。

結婚相手を思う気持ちがすてきですね。

上川隆也さん現在はドラマ、バラエティー、映画などで活躍中なのも
守る家庭があるからなのかもしれませんね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。