SSブログ

ローラ バイオハザード出演! コバルトとは?

タレントのローラが映画「バイオハザード」に出演するようですが、「コバルト」とは何でしょう?

ローラ



生年月日 1990年3月30日

出身   東京都

身長   165センチ

所属   LIBERA

デビュー ファッション雑誌「Popteen」

【引用 Wikipedia】


ローラの本名は「佐藤エリ」
実の父はバングラディシュ人、実の母が日本人とロシア人のクォーターで
双子の兄がいるんですね。

テレビ、モデルで活躍中のローラが今回、映画「バイオハザード」に出演するということです。


スポンサードリンク





バイオハザードとは?


1996年にカプコン(ゲームメーカー)プレイステーションのホラーゲームとして
発売されたのが最初です。

ゲームソフト「バイオハザード」を元に2002年にアメリカの映画「バイオハザード」が
公開されました。

他には

2004年 「バイオハザードⅡ アポカリプス」
2007年 「バイオハザードⅢ」
2010年 「バイオハザードⅣ アフターライフ」
2012年 「バイオハザードⅤ リトリビューション」

などが公開されています。

今回、ローラが出演するのが「バイオハザードⅥ ザファイナルチャプター」(仮題)になります。


スポンサードリンク





コバルトとは?


「バイオハザードⅥ ザファイナルチャプター」(仮題)登場する人物で
主人公のアリス・アバーナシー(ミラ・ジョヴォヴィッチ)と一緒に闘う
女戦士コバルトをローラが演じます!


バイオハザード(ゲーム)を見たときは驚きましたね。映画を見ているようで不思議な感じでしたが
実際の映画は、すごい迫力で、怖かったのを覚えています。

バイオハザードといえばゾンビと闘うハードアクションがありますが、おちゃめキャラのローラが
出来るの? なんて思ってしまいます。

新作のバイオハザード早くみたいですね。楽しみです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。