SSブログ

オリラジ藤森 彼女 女優?

オリラジ藤森さんと彼女でフリーアナウンサーの田中みな実さんが

別れてるニュースは驚きましたね。

オリラジ藤森さんの元彼女といえば女優の人も何人かいたようですが、

誰なんでしょう? 調べてみました。


スポンサードリンク





オリラジ藤森


本名 藤森慎吾

生年月日 1983年3月17日

出身地 長野県諏訪市

血液型 B型

身長 169センチ

【引用元 Wikipedia】

オリラジ藤森さんはオリエンタルラジオ(オリラジ)というコンビ名のお笑い芸人で

相方は中田敦彦さんで、リズムネタ「武勇伝」が有名ですね。


過去の彼女


・上野樹里さん

・紺野あさ美さん

・後藤真紀さん

・加藤夏樹さん

・永井麻央さん

・田中みな実さん


多分まだまだいるんでしょうね。


スポンサードリンク





女優といえば


過去の彼女で女優といえば、上野樹里さん、加藤夏樹さんですね。

上野樹里さん

女性週間誌「女性自身」で熱愛報道がありましたが、

お互い「友人の1人」との説明で熱愛の事実はわからないままでしたが、

上野樹里さんがオリラジ藤森のマンションを訪ねたときに、

オリラジ藤森さんの母親、美代子さんがマンションにいました。

美代子さんは、上野樹里さんは息子にはダメだろうと思っていたそうで

その後、別れてしまいました発言!

上野樹里さんとオリラジ藤森さんが付き合っていたことが発覚。


加藤夏樹さん

オリラジ藤森さんのマンションに母親の美代子さんが訪ねたとき

加藤夏樹さんもマンションにいたことで母親にバレてしまいました。

しかし、母親は彼女らしい人がいることは聞いていたようですね。


なぜバレた?

テレビ番組でオリラジ藤森さんと母親の親子共演での話題から

週間誌の取材に答えたことから発覚したみたいです。


まとめ


田中みな実さんとの破局ニュースは驚きでしたね。

結婚するかと思いました。

オリラジ藤森さん過去にもキレイな方とお付き合いされてるとは驚きでした。

次は誰とウワサになるのでしょうね。気になります。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。